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アウディLEDヘッドライト(LED light)技術は競争に先んじて遠いです。この技術は、最初のアウディR8スーパースポーツカーで、2008年に使用されていました。
5500ケルビンのLED照明の色温度は、視覚疲労の原因となるので、簡単に日光、似ています。 LEDのメンテナンスは、耐用年数は、車よりも長いです。また、低消費電力高効率のLEDスコア一点によって特徴づけられる。例えば、光ビームのエネルギー/単位の約40ワット、またはすでに非常に効率的なキセノンヘッドライトよりもさらに低いのLED。
LEDのヘッドライトの技術革新は、新しいデザインを持っています。アウディA8は、例えば、最近のライトのレンズは、以下のクロムの輪郭の"空飛ぶ翼"として知られているにある10の独立したモジュールで、全体のヘッドライトアセンブリ全体のバナー、そしてユニークな弧の形成を、含まれています。 22は、白色LEDと黄色LED構造を下回っている22は、今とターンシグナルライトの間にライン別の円弧です。それらに光の均一な厚肉ショーより均一な、より一貫性のあるバンドを作る技術。
上記の"空飛ぶ翼"に高いビームから成る二つの強力な4チップLED(LED downlight)とフリーフォームのリフレクターシステムによる。その中で、LEDの追加のハイパワーは、ライトとターンシグナル、高速道路の照明を提供する、単独でのアクセシビリティは、スイッチと近いとの間の光ビームを担当しています。
赤色LEDの最高温度は約120度に達することができるので、LEDは摂氏、特に高温を生成しないので、白ははるかに低いハロゲンヘッドランプは、400度摂氏の高温を作り出すよりも、摂氏150度のLED。したがって、アウディのデザイナーが対象としているヘッドライトのガラスは、その冬は雪や霧ではないことを保証するために、LEDの熱が効果的にヘッドライトのガラスに配信できることを保証するために設計されています。
行列照明
行列のヘッドライトの照明技術は、次のアウディの名前です。原理は、多くの異なるLED光源(LED panel light)に分かれています。独立と組み合わせて使用するレンズやミラーはボディを回転させずに、優れた照明を提供するどのような場合には、LEDと、単なる照明が暗くて、オープン、クローズ、またはする必要がある従ってください。
カメラ、ナビゲーションシステム、または追加のセンサーを介してマトリックスビームはヘッドライトに必要な情報を取得する。カメラはそれが他の車両や照明の既成市街地の目の前に表示されて検出された場合は、この革新的な技術は、自動的にハイビームが段階的に廃止に調整されます。技術はまた、道路の地形を識別することができる、天候も雨や霧などの照明を、変更することができます。
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